本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

またひとつ

2019/2/21





「モードの帝王」カール・ラガーフェルドさんの訃報


20190219-00010006-ellegirl-000-1-view.jpg

シャネルの復活劇に貢献したり

ファッション業界を牽引してきたデザイナー



低迷したブランドを有名デザイナーが復活させるという

風潮も彼が先駆者なのだそう。



今でこそ知らない人はいないくらいだけど

目が出ず2年間ファッションを離れビーチで過ごした過去もあるようで

シャネルのヘッドデザイナーに就任したのは49歳。



melissakarl_a_20130328_002-thumb-610x800-180250.jpg



どんな偉業を成し遂げた人も知られていない苦労もたくさんありますよね。


きっと調べて出てくることなんて

本当に表向きのことがほとんどで

もっともっと色々を乗り越えてきたのかと想像するだけでとても適わないな。




320.jpg

「今の人は自分のことをなんでもしゃべりすぎる」

映画『南瓜とマヨネーズ』(これも結構とオススメです)

の中でのセリフ、



なぜかぽっと頭に浮かんできました。



後に辿ってみたらこんなことも、こんなこともあったんだ~

くらいの方が分厚くておもしろいのかもしれない





とか、そんなことを抱きながら今日も調べる。



がんばろう。


なかG



定休日・・・ 2 /  25 ・ 26

CALENDAR

Jan|Feb2019|Mar

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

pagetop