本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

クセになる

2019/1/31


なかGです



今日のGoogle






マレーシアの伝統料理

"ナシレマッ"

米をココナッツミルクと塩で焚き上げたもので

向こうでは白米よりも主流なのだそう




毎回ふとした瞬間になんとなく観てみると

知らないものってたくさんありますね





食べものの動画って実写でもアニメーションでも

けっこうハマって観てしまう。


そうこう色々見漁っていたら、

ちょっとクセになりそうなアニメーションを見つけてしまったので。



『鴨が好き』






正直、意味はよく解らないのですが・・・

予測のできない展開が続きを見たくなる


ソワソワする感じ、

これがクセになってしまうんです。(笑)




漫画家、イラストレーター、アニメーターとして活動している

日本人のキューライス(Q-rais)さんという方が作っています



波打つ輪郭やキャラの何とも言えない表情

ちょっと1本観ちゃったら、きっと他も観たくなります



わたしのお気に入りは

『鴨が好き』 『失われた朝食』



よければちょろっと観てみてくださいね~







雪が降ってきた・・・


定休日・・・ 2 / 4 ・11 ・12 ・ 18 ・ 25 ・ 26

CALENDAR

Dec|Jan2019|Feb

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

pagetop