本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2019

2019/1/10



なかGです


お正月も明け、

多くの方は今週から仕事が始まっている模様


しばらく間があいてしまいましたが、

今年もよろしくお願い致します。




次へ次へとどんどん時が進んで

過ぎてしまったことが本当にあったことなのかと疑えるくらいに

幻みたいに見えてしまう。


さらっとやり過ごさないようにまた1年がんばろう!



IMG_7434.jpg

午後の諏訪大社はすっかり陽が沈んでしまって

寒かったです・・・




多くの地域ではこの週末は成人式が待っています。


わたしのお客さんの中でも

成人式を迎える方がたくさんいますが、

式前に来てくれる子もたくさんいて

中にはものすごく久しぶりに会う子もいて、

なんだか少し緊張するなぁ。


たのしみです。


成人を迎える皆さん、おめでとうございます






"大人になる" "成人になる"

というのは正直どんなことなのか未だにわかりません。


子供の頃に見ていた"おとな"というものは

全然違うような気もしますが

それでも楽しいことは多いです



自分の時が

つい最近のようなそうでもなくなってきているような・・・(笑)






バッチリ決めていきましょう!



定休日 ・・・ 1 / 14 ・ 15 ・ 21 ・ 28 ・ 29

CALENDAR

Dec|Jan2019|Feb

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

pagetop