本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今年が終わる

2018/12/27


なかGです



今年ラストのブログです


過去に書いた記事をぼーっと眺めていたけど

本当に早いですね1年とは。



ジブリのごはんを作るって宣言して

魔女の宅急便のパイを作ってからもうすぐ1年経ってしまう。


シリーズ化するつもりがすっかり忘れていて

気が付いたらこんなに過ぎていました・・・



IMG_3329-thumb-350x350-6434.jpg

来年はもう少しがんばります(笑)




1年振り返るとどうしょうか。



毎年違うっていうのはだれもが当たり前なのでしょうけど


少しずつ自分の趣味や知識や行動、、もろもろ

新規開拓していくのって

その時々、楽しみと不安と色んな感情が入り混じっているけど

そうやって枠がどんどん広がると思うと


行きづらいところに行ってみたり

やりたくないこともやってみたり

ほんの少しでも好奇心があれば何でもできるものだなぁって



今年の感想です。



来年はそのもう少し先まで頑張ってみたいなぁ





きっと年末年始

家族や友達と集うと、ふりかえり話がたんまりになりそうですが

ひとりの時間ぼーっと考えてみるのも

悪くないですね。



今年も1年間、ありがとうございました!




定休日 ・・・ 1 / 1 ・ 2 ・ 3 ・ 7 ・ 14 ・ 15 ・ 21 ・ 28 ・ 29

CALENDAR

Nov|Dec2018|Jan

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

pagetop