本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

クリエイティブ脳を造る

2018/8/ 9


なかGです




誰でも憧れるクリエイティブ脳。


感覚的な右脳と、理論的な左脳

これをうまーく使いこなせたらものすごく考えることが

楽しくなるんだろうなって思います・・




最近はずっとそんなような内容を調べちゃうんですが

おもしろい記事っていっぱいあるんですね。


なるほど~って感じるその瞬間も

もっとおもしろい考え方があるんじゃないかって

考え出すとキリがありません、




このお盆休み中にお客さんが行くと言っていた



share.png
うらやましい・・・。



NHKでずっと放送されている『デザインあ』

わたしの好きな番組ランキングではかなり上位にいる。




取り上げるテーマもそこなんだってビックリするし

そんな難しいテーマであればあるほど

ひとつの企画展として完成させるのもすごいです。





10月18日までやっているみたいなので

もう少し涼しくなったら行きたいな(笑)




おもしろい企画展知っていたらぜひ教えてください~





【お知らせ】


来週 8月13日(月)14日(火)15日(水) が定休日となります。


よろしくお願い致します。


定休日 ・・・ 8 / 13 ・ 14 ・ 15 ・ 20 ・ 27 ・ 28

pagetop