本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

cheese cake

2017/12/28


なかGです



今年のクリスマスは

ARUKUTORI のチーズケーキ


IMG_3032.jpg


ぽつんと真ん中の赤いシール

何かに似ている、、かわいい


チーズケーキ専門店





ほとんどの生地の材料が国産で

上質なクリームチーズはフランスから。


店舗を構えていないので注文は電話かネット

ケーキはこの一種類なので

これもまた、

わたし今すごく贅沢しているなぁって気分になるんです



IMG_3013.jpg

包装がかわいいデザインだとマトリョシカみたいに

ひとつ、またひとつと開けるのが楽しくなりますね




毎年ケーキを作るのってこの時期しかないと思っていましたが

どうやら今年は作らず終わります・・



ほろっと口どけのいいチーズケーキでした




IMG_3047.jpg


最高なケーキの食べ収めでした。



年末感がまったくないけど年末ですね


JESSICAは30日まで営業しています

年始は3日から営業となりますのでよろしくお願い致します*




定休日 ・・・12/31 1/1・2・8・15・16・22・29・30

pagetop