本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

見過ごす時間

2017/11/30


なかGです




今日で11月も終わり

いよいよ後1ヶ月で2017年も終わってしまうわけです・・


年々早く感じるようになるって本当ですね

やりたいことはどんどんやっておかないと。



みなさんは今年一年で今までと変われたことってありますか?




私はひとり旅を意識的に増やしてみました



独りでどこかへ行くのと誰かと一緒に行くのとでは

楽しみ方がまったく別物になるような気がして

意外と自分だけのために時間を過ごすことってありそうでないな、と。


立ち止まって長居するのも

どれにしようか悩む時間も

全部自分のペースで過ぎていく



誰かと出かけるのに慣れてしまうと

そんな限りなくある自由な時間もちょっと落ち着かなかったり


誰かといたら話しながら通り過ぎてしまっていたかもしれない場所も

ひとりだったらなんとなく目に留まったり。


IMG_9918.jpg
IMG_9911.jpg

そこに連れて行きたい人が浮かんだり

もう一回行ってみたらまた違うたのしみを見つけられたりもする



もっと遠くへ行ってみたいし

いろんなところに行ってみたいなぁ



できることはできるうちに!





まだ1ヶ月あるので

今年最後のひとり旅

近場でも遠出でもしてみてはどうでしょう。?




定休日 ・・・12/4・11・12・18・25・26・31

pagetop