本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

イロドリ

2017/8/12



なかGです




もうお盆休み

みなさん満喫しているでしょうか。


だんだん夜が涼しくなってきてこの涼しさが心地いいです




最近の花火大会やお祭りのinstagram投稿

よく見かける電球ソーダ


754de4ca24951a8f5e843f555495b764533d695f.jpg

色鮮やかでついついイイネしちゃいます




ここ最近私の中では夜の彩を写すっていうのがなんとなくきていて

夜道の方が花壇や道の隅に咲いている花に目が行きます



わたしのinstagramでもちょくちょく投稿してます






IMG_1041.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_0544.jpg
IMG_9871.jpg

実はまだまだいっぱいあります



でも今日はこのくらいにしておきます

私の通勤路だけでもこんなにたくさん


気が付くと花の写真がいっぱいあるのに名前は詳しくないので

ちょっと覚えようかな・・・(笑)





たま~に載せているので覗いてみてください






おやすみなさい~*


素敵な休日を!


定休日・・・8/14・15・21・28・29

pagetop