本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

映画日和

2017/8/10



なかGです




フィジー、フランス、メキシコ、カナダ


旅行や長期滞在で海外に行くって話を

最近よく聞きます


いいなぁ~




触れたことのない文化や思考に触れてみたい

海外欲が高まる1本。



『食べて、祈って、恋をして』


ジュリア・ロバーツ主演の2010年映画



A0002670-01.jpg

離婚、失恋を経験して自分の人生について悩み始めたリズは

バリ島で出逢った占い師の助言を思い出し

1年間海外に出ることを決意します


ローマ、インド、そして最後はバリ島



ローマではひたすらピザを食べ

インドでは瞑想し

バリ島ではきっかけを作ってくれた占い師のもとで生活し

新たな恋をします




けして評価は高くない映画ですが

ストーリーというより

国柄や人と人との繋がりがあったかいなぁ~って。






336557view002.jpg

k5.jpg


コトバも通じない、文化も思考も違うとなると

少し勇気がいる話ではあるけど

なんとかなったよ!って絶対みんな言ってくれます



なんとかなりますよね~きっと。(笑)


ジュリア・ロバーツが素敵だな~




ちょうど八ヶ岳では『星空の映画祭』

やっているようなので行ってみたいですね!






定休日・・・8/7・14・15・21・28・29

pagetop