本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

下駄

2017/7/29


なかGです




昨日は安曇野や塩尻でお祭りがあったそうで

お客さんのインスタも夏っぽさを感じました


先日も下駄を履いてきたお客さんがいて

なんか素敵だなぁ、と。





『下駄っぷ』知ってますか?


そういえば

中学の文化祭、クラスでやったのを思い出しました




だいぶ昔だけど空き時間のほとんどを練習に費やしたので

少しながらまだ体が覚えています




下駄のタップダンス

早稲田大学のサークル『下駄っぱーず』がきっかけでした







今も色んな舞台に出演しているみたいです





やっぱり衣装といい音楽といい

日本の風情をしっかり感じる現代感


愉快。





下駄が欲しくなりますこの季節。


『下駄っぱーず』公式HPがありました

気になったらのぞいてみてください~






定休日・・・7/31 8/7・14・15・21・28・29

pagetop