本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2017/8/19


なかGです




お盆休み満喫できましたか?

まだ今週いっぱい休みの方もいるみたいですが

なんだか涼しくなってきましたね


夏も終盤~あっという間です。





最近ずっと使っていた音楽アプリが消えてしまったので

仕方なく色々試しているとこれがまた面白くて

知らない曲やバンドにたくさん出会えます


一期一会って感じにどんどんと。





最近見つけてはまっているのが

【blossoms】

blossoms_pressphoto_new-thumb-700xauto-24897.jpg
5人組若手UKバンド


昨年のサマソニにも出演し日本でもじわじわと人気が出ているみたいです





哀愁を漂わせながらさらっと聞きやすく明るい感じのメロディー

一昔前の曲調だけど特に中盤から終わりにかけて

飽きが来ない盛り上がりがあります



UK感満載。





何を言うより聞いてもらうのが一番な気がするので

わたしの好きな一曲


【Honey Sweet】





どうも説明が苦手なもので(笑)

すみません。



ちょっとゆったりした時に聞きながら散歩とかしてみたい







そういえば


お盆にもらった桃

ちょっとやってみたかった桃モッツァレラしてみました

(見た目はどうか気にしないでください)


IMG_1721.jpg

これはお酒に合いそうなお味です



夏バテも落ち着いてきたかな。



定休日・・・8/21・28・29

pagetop