本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

松本サマーフェスト2017

2017/8/24


なかGです



今年もこの季節がやってきました


title.png



わたしもこの前の日曜仕事終わりに少し行ってみました

日曜日でもすごい人ですね



FullSizeR.jpg

流行りのチーズダッカルビも発見

トッポギと見た目が似てるしブレてしまった、、



ちょっと時間を置いたらトロッとしてきました(笑)






ビールはちょっとお高めだけど

雰囲気とノリでついつい手を出してしまうのが怖いところ



満席で立ち飲みでしたがビアガーデン気分で

夏を感じたひと時。





たくさんのアーティストが愉快なBGMを流してくれて

時間を忘れさせる空間です



普段話しかけずらい人にも不思議と声をかけてみたり

一緒に飲んだりしてみたら

新しい一面を発見したなぁ~なんて感じます




人がこうして集い同じ趣味を楽しむイベント

もっと行ってみたいと思います!




帰りにこれもまた流行りもの

マックのブラックサンダーアイスに手を出してしまった、、


FullSizeR.jpg

よくないな、、カロリー。(笑)






サマーフェストは28日(月)までなので

まだの方はぜひ!




定休日・・・8/28・29

pagetop