本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

永遠の0

2014/1/ 8

赤羽です


降ってきましたね




積もりそうです


明日の朝 皆さんお気をつけて


さてさて


以前ブログでもご紹介した


小説


『永遠の0』


読み終わりました


小説初心者でしたので


なかなか時間がかかりましたが...


優れた飛行技術をもち


なんとしても家族の元へ


還ると誓った男がなぜ


神風特攻したのか
















よけいな事をいうと


ネタバレになりますので


多くは語りません


とてもよかったです


映画が公開中に読み終わってよかった


次の休みに 見にいってきます


e04130964708114996c1f52d7789ea18.jpg



定休日・・・13、14、20、27、28



-------------------------------------------

明けました

2014/1/ 7

2014年



明けまして1週間が経ちました



澤登です



お正月は特に何もせず



ダラダラとテレビを見たりなんかして過ごしましたが



毎年何となく気になるのは"駅伝"



今年は東洋大が圧巻の強さで総合優勝



ゴールの瞬間はなんだか涙が出そうになりました
8G20140102TTT0700169G300000.jpg


彼等の1年間の集大成



タスキを繋ぐという気持ちに執念



彼等の努力の結晶がタスキには詰まっているような気がしました



私も今年は粘り強く行きたいですね



日々精進



今年も皆様よろしくお願い致します




定休日・・・13、14、20、27、28

-------------------------------------------

新たな気持ちで

2014/1/ 6

赤羽です


明けましておめでとうございます


130101_0231_jal-640.jpg

わたくしからも新年のご挨拶をさせて頂きます


2014年になり


すでの5日が経ちましたが


皆様いかがお過ごしですか?


わたくし 地元駒ヶ根 光善寺にて


初詣を済ませて参りました


おみくじを引きましたが


今年も 末吉


安定の末吉です


去年以上に充実した1年をおくれるよう


気持ち新たに頑張りたいと思います


どうぞ今年も宜しくお願い致します


明日 月曜から仕事はじめの方も多いと


思います


連休明け大変だとは思いますが


頑張って下さい


皆様にとって2014年も


よい1年でありますように


定休日・・・6,13,14,20,27,28日


-------------------------------------------

2014

2014/1/ 4

新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶.jpg

今年は、
昨年よりも楽しく・読み応えのあるブログを書いていきたいとおもいます♪


また、美容職人を目指し、
お客様の要望に応えられる技術者になれるよう
本日から全力で精進していきます。


皆さんが、ジェシカで過ごす数時間が楽しくなるように
本年もモチベーション高く取り組んでいきます^^


本年も宜しくお願い致します。




浅野


定休日・・・6,13,14,20,27,28日



pagetop