本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

長野の秋。

2013/11/ 5

紅葉を見たくなりまして、


高遠公園まで行ってみました。


紅葉jpg

高遠公園は、

春の桜が有名ですが、

秋のもみじも素敵でした。

とんぼjpg
・・・黄昏るトンボ・・・・






帰り道、


諏訪大社にも寄ってみました。


可愛い灯篭をみつけました
灯篭jpgのサムネール画像


なぜこの灯篭ができたかは、


ガイドさんも知らないようです。


遊び心なのでしょうか?


いいことありそうです。




定休日・・・11、12、18、25、26日




-------------------------------------------

残り2ヶ月

2013/11/ 3

赤羽です


楽天さん


悲願の日本一


おめでとうございます


TKY201309260450.jpg


熱い戦いでしたね


しかしこの時期のビールかけ


絶対寒いですよね


そうです


はやいものでもう11月です


僕はもうガンガン 


エアコンに頼っていますが


みなさんはいかがですか


これからまだまだ寒くなると思うと


本当にゾッとしますが...


既にオープンしているスキー場もあるようで


みなさん待ちに待った時期ですね


今年も残り2ヶ月


楽しんでいきましょう


明日はお休みになりますので


宜しくお願い致します


定休日・・・4、11、12、18、25、26日


















-------------------------------------------

マトカ=旅。

2013/11/ 1


浅野です。

好きなことは、旅行です(^-^





しかし、頻繁には行けない・・




そこで、
この本で空想旅行。

わたしのマトカjpg
片桐はいり『わたしのマトカ』



―マトカとはフィンランド語で「旅」という意味―

―「かもめ食堂」のロケを絡めたフィンランド滞在記―







お恥ずかしながら

本を読むことはなかなか無かったのですが

宮坂さんセレクトで出会ったこのエッセイ。



旅の本いいですね!!

行ける場所は限られていますが

本を通じて知らない場所に訪れることができる!!



また一つ、

新たに楽しみを見つけることができました♪

皆さんのオススメがありましたら、

教えてください^-^



浅野


定休日・・・4、11、12、18、25、26日

pagetop