本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

emo

2013/7/ 8

澤登です



最近暑くなりなんだか今から



夏が乗り切れるか心配です...



さて、私、ずっと欲しかったテーブルをやっと購入いたしました!!



『emo』というブランドのです

emt1913-img1.jpg
そしてこのスクエアの形



ウォールナット



この木の木目がいいですね



これを置いただけでなんだかお部屋が



オシャレになったような気がします!!



家具も凝りだすと止まりませんね



色々と集めたいです



皆様も何か凝っている物などありますでしょうか??

-------------------------------------------

七夕

2013/7/ 7

赤羽です



今日は七夕でしたね



ふと思い出しました



そう言えば今日はお客さんと



七夕の話題にはならなかったな...



完全に忘れてました



皆さんは天の川見ましたか?



なんだかんだ今まで1度も見た事ない気がします



071006_004613_2.jpg


いつかこんな綺麗な天の川見てみたいですね



皆さんの七夕エピソード



聞かせて下さいね



-------------------------------------------

N.A.T.S.U. 夏

2013/7/ 3

赤羽です



7月ですね



今年も半分終わり後半戦に突入です



そしていよいよ



夏です



皆さんこの夏は何する予定ですか?



 U.M.I. 海ですか?



Y.A.M.A. 山ですか?



僕は海派です



長野県には山しかありませんからね



海に憧れる訳ですよ



オススメの海 教えて下さいね



P1070968.JPG

静岡 白浜


海も綺麗で砂浜も砂利じゃなくてしっかり砂です



オススメですよ








-------------------------------------------

箱根

2013/7/ 2

澤登です



先日お休みを利用して



箱根にある『箱根 彫刻の森美術館』に行ってきました



箱根なんて小さいときにしか行った事がなく



思ったよりも山でビックリ



だけどとても緑が気持ちよかったです



美術館も緑に囲まれ



自然の中に展示されており面白かったです



中でもよかったのが『ピカソ館』

IMG_5994.JPG



約140点ぐらいのピカソの作品が展示されております



個人的にジェマイユという材質を使った作品が



とてもきれいでよかったです



色々と考えて見て



勉強にもなりとてもいい刺激になりました



長野からは少し遠いですが



ぜひ行ってみてください

IMG_5992.JPG

IMG_5997.jpg

pagetop