本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

H.A.N.A.B.I

2013/8/12

AKAHANEです



ススキ川の花火大会終わってしまいましたね



JESSICAからもちょっとだけ見えました



次はいよいよ諏訪湖の花火大会ですね



今年で65回目



個人的にも思い出深い花火大会です



行かれる方ぜひ楽しんでくてください



1回目は昭和24年



終戦後の日本



明るい希望を持って1日でも早く立ち直る事を祈って



開催されたそうです



65年の歴史を感じてきてください
150666817_624.v1376041914.jpg



-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.66

2013/8/ 8

澤登です



8月に突入



松本ぼんぼんがあったりと夏ですね



私も連に参加し少しだけ踊りました



そういえば、すすき川の花火大会は10日に開催なんですね



さて、今月始めのマンスリー



ピアノが心地いい曲をご紹介



アーティストは『KOSTIA』


413HVFZCVWL._SL500_AA300_.jpg

イージーリスニング



本当に気持ちが良いです



そしてなんだか聞いていて



涙かスッと流れるような



感動もします



グッときて、安らぎもある



どの曲もおすすめです



では1曲『For You


-------------------------------------------

スイカ

2013/8/ 8

赤羽です



夏ですがみなさん



スイカ食べてますか?



実はスイカ いい事だらけなの知ってますか



とても甘い食べ物ですがカロリーはごぼうの



半分くらい スイカの食べ過ぎで太る事はまずないそうです



トマトにも含まれるリコピン



最近ではみなさんも聞いた事ありますよね



そうです



美肌を損なう活性酸素を除去してくれるあれです



スイカにもたくさん含まれているんです



20110306_749188.jpg
ここら辺では



波田のスイカが有名ですね



皆でスイカを食べて綺麗になりましょう




-------------------------------------------

夏は続く

2013/8/ 4

松本ぼんぼんも終わって



一段落した感じでしょうか



赤羽です



今年のぼんぼんはどーでした?



相変わらずの人でにぎわっていましたね



やっぱりお祭りはいいですね



次はすすき川の花火大会ですよ



まだまだ夏は終わりません



cropped-header.jpg





-------------------------------------------

青山様

2013/8/ 1

赤羽です



この前お休みに善光寺にいってきました



小学校ぶりの善光寺でしたが



こんな迫力あったっけ



ってくらい圧倒されました

P1110636.JPG

しかし長野市も暑いですね



そして今日は



営業中



シャリンシャリン鈴の音がすると思ったら



青山様でした



僕の実家の駒ヶ根ではなかったお祭りなので



はじめはびっくりしました



江戸時代の末期から始まった伝統ある行事らしいですね



また来年も楽しみです




pagetop